ポケモンDO

ポケモン

2017-05-17から1日間の記事一覧

赤いキムチ ますます、反日が増幅

ますます、反日が増幅 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 韓国・安東に 平和の少女像建立へ 8月除幕式 聯合ニュース 5/16(火) 15:00配信 韓国・安東に平和の少女像建立へ 8月除幕式 「平和の少女像」(資料写真)=(聯合ニュース) 【安東…

◎またまた◎

先週の福運の塾で またまた いただきました(_ _)

旅の日

1689年の5月16日、松尾芭蕉公が弟子と共に、江戸から東北、北陸を巡り、岐阜の大垣まで旅したいわゆる「奥の細道」に旅立ちました。 それに因んで「日本旅のペンクラブ」が、昨日を「旅の日」に設定しています。 このとき芭蕉は45歳、この旅程は600里に達し…

夢の島

今日は仕事終わりに夢の島競技場でランニング倶楽部の合同練習。 まずはランニングフォームチェックのドリル。 その後、100m×2本、200m×1本。 最後に5kmのビルドアップ走でしたが、キロ5分ペースについて行けませんでした(^^;; 帰りは新木場の「薮蕎麦」で飲…

児童館まつり

14日は、高司児童館まつりの手伝いに行ってきました。 前日とは打って変わっての天気。 暑すぎず、風も涼しく、過ごしやすかったです。 昨年に引き続いて、小麦粉粘土の担当。 午前中に、5:1の配分で小麦粉と塩を混ぜ合わせ、食紅で色を付け、水を入れ…