ポケモンDO

ポケモン

昨日の朝練

 昨日も引き続き、ローラー台を使って走りました。

 やはりただペダルを回しているだけでは単調なので、昨日はローラー台の置き位置を工夫してPCのモニターが見えるようにして、You Tubeで『茄子 アンダルシアの夏』を観賞しながらゴロゴロやりましたw

 これなら長時間やっても飽きないし、ちょうど観たいDVDが何本かあるので、しばらくはこのスタイルでローラー台を続けてみようかな(^^)

 しかし……

 一昨日もそうだったんですが、昨日は特に心拍数を上げないようにして低強度の有酸素運動をするよう心がけたつもりが、『茄子〜』のレースシーンを見ながらだとついつい盛り上がってしまって、最後のスプリントシーンではこっちも頑張ってしまいました(^^;

 楽しかったけど、良かったのやらどうなのやら(笑)