ポケモンDO

ポケモン

YAEさん すってんころりん(⌒▽⌒)

5月6日の朝の事である

二階から降りる途中、ワックスをしたのを忘れ

普通にトントントンと軽快に降りていたら、

すって〜んっ

あっ〜 痛い〜 手が〜 お尻が〜

と 、実は私は美容師です

大変な事になった

と思っていたら、 あれっ

不思議 無傷 しかも手首も 足も 折れて無い

あっ〜 助かった〜

・・・

確か〜 2月にあのお方のコイン占いしてもらった時

私の相談は スタッフ募集しても誰も来ない

という相談だった

しかしあのお方は全く違う事をおっしゃった

あなたのお母さんが6月頃に骨折して動けなくなって、あなたが仕事できなくなるという事が出てます

これは大変

改善策は お店の南西の知恵の輪を置く でした

すぐに買いに行ってすぐに実行

・・・ もしや・・・

これは改善策で私がそうなって回避したのでは・・

有難や〜

あのお方のコイン占いは 素晴らしい

そして又 あのお方のお弟子さんのコイン占いも、

凄かった

私はそうやって 難を小難に変えたのでした

出逢えた事 感謝