ポケモンDO

ポケモン

友達

ペンちやんはSNS のお友達

パスタが好きなのでペンネというニックネームなんです

何で知り合ったのかわからない

私より若い

独身のお兄さんです

もう一年以上

毎日短い間メールをくれる

まるで業務日誌のような(; ̄ー ̄A

どうやって話しかけたらいいのか解らなくて

良かったですねとか

大変ですねとかのようなありきたりの

お返事も疲れてきた頃に

体に窮屈なコートを買わされてるのに

店員さんを気遣ってどうしようなんて悩んでる人なんです

さっさと代えて貰いなさい!

なんて

まるでお母さんみたいな私

それから距離がぐっと縮まっていろんなお話をするようになった

特に感心がある訳ではないけれど

なーんとなく温かい時間

数日前に

靭帯をちょっと傷めてて

凹んでいた私

今朝ペンちゃんが

ワイキキの明るい海のフォトをプレゼントしてくれた

嬉しかった♪

人って何だろう

共通点や

年齢や

性別を越えて

じわじわと

深まっていく

お付き合いもあるんだな

大切にしよう

まだ顔も知らないねんけど