ポケモンDO

ポケモン

無駄なような土曜日曜

日曜日。買い物に行こうとマンションを出たところで、ふと普段通らない北へ向かう道を

通ってみたくなり家まで引き返してスクーター引っぱり出して。

特に行くアテはないけど、通ったことのない道をあっちにふらふらこっちにふらふら。

昨日の休みの使い方といい今日のこれといい、休みをとてもムダにしているようだけれども

新しい発見なんて何ひとつなかったけれどもこれはこれでなんだか満足…。

強いて言えばゴミ処理場の生け垣に咲いていたいいにおいのする卵色の花は

なんてなまえなんだろうととても気になったことくらい。今から調べます。

** 気になったニュース **

世界に1台 軽を左ハンドル化