ポケモンDO

ポケモン

無題

曇り

社内は暑い・・・人少なくなったのになんで?

いつものように月曜なので眠れず・・・

でも会社でも眠くなく黙々と仕事するからすげー疲れる・・・

いつもと違って今日は何事も上手くいった・・・

これは超定時帰りのパターンだ・・・

と、思って帰り支度していると電話でお願いとか・・・

そっこーでお願いの資料作ってメールして電話すると他の人と電話中だとか・・・

待ってる時間はサービス残業なんだけど・・・

あまりに遅いのでメールで帰ると・・・

結局超定時帰りではなくなったけど、やろうと思ってたベランダの水掃除など・・・

年に2、3回しかしない水ぶっ掛けて網戸と窓とタイルの掃除・・・

網戸から黒い水流れるわ、タイルは砂埃だらけ・・・

Tシャツとトランクスだけではちょっと寒かったな・・・

寝てないで動いたんでうたた寝しちった・・・

でもまあ今日は早めに寝れそうかな。。。