ポケモンDO

ポケモン

日替わり

(17日)M4−8L○(ZOZO)

 高橋光は相変わらずだなあ。でも、5回3失点でまとめたなら、裏ローテの2番手としては及第点か。

 相手のミスもあったみたいだけど、よく逆転したね。打率は低くなったけど、やっぱ栗山は外せないな。

 前夜飲み過ぎて温泉に入れなかったので、朝入る。泉質は普通かな。

 そして朝飯。例によってバイキングで食い過ぎる。全然腹が減らん。

 先日行った酒蔵の社員食堂へ。前回の経験で11時50分には着いたのだが、日替わりは早くも売り切れ。げー。

 あとは千円の定食しかない。さすがに高いよ。当然、おいしかったのだが。

 この日は泊まっていた宿が休館日とかで、連泊ができなかった。温泉地にそんなもん、あるんかよ。

 日替わりで、別の宿に入る。川を挟んで反対側の山の麓だ。

 温泉は若干硫黄臭がするのかな。前よりは温泉っぽくていいな。